2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NON; 20 cm boy (Oohori Kana)

DMMで詳細を見る


20センチ少年 (大堀香奈)

見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第9弾。ボクは同居してる大きなオッパイの親戚のお姉ちゃんのHなイタズラで、とっても困ってしまったんだ。昼寝中にボクのアソコが腫れあがっているのを見て、ビックリしたお姉ちゃん。「治してアゲルね」ってナゼか嬉しそうに舐め始めた。ホントに治るの!?眠たいボクに「もっと遊ぼう」ってオモチャを持って来たケド、どれも知らないモノばかり。そのオモチャで一番喜んでいたのは、お姉ちゃん。だって凄い声上げてたもん。その後にナゼかボクのアソコを入れたんだ…。


JAV
Older sister
Busty
Tit

ysn232
関連記事

«  | ホーム |  »

AD

 

Tag

 

 

Link


free counters