2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Caribbeancom; The Department of English young lady First internal sex Huziwara Hitomi

index_20101209171927.jpg

英文科お嬢さまの初中出し 藤原ひとみ

小さくてロリ系だけど、秀才のお嬢様先生・ひとみちゃん。この清楚な先生はとっても丁寧で優しくて、皆さんがちゃんと勉強できたかどうか確かめてくれるそうです。と、言いつつもなぜかズボンを下ろさせみんなのチンコをしゃぶしゃぶ咥えだす先生!スグ勃ちの生徒は「優秀ですぅよくできました!」と褒めてくれます!一人ずつ個別指導のあとは団体フェラ指導。次々に差し出されるチンコからザーメンをじゅぱじゅぱと吸い出し、その
真っ白な美肌はぶっかけられてべっちょべちょ!お次はメインイベント!このお嬢様の服を剥ぎ、電マで敏感乳首も痙攣マンコも責めあげ、頭をガッシリ突かんでチンコを喉へ突き刺し、初々しいマンコに奥までぎゅうぎゅうに突きあげてやります!カワイイからって容赦はしません。美人なお顔が歪んでますね。中にイッパイ出したら先生もっと褒めてくれるかな?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

JAV
Bukkake

Carib-120910-556-HD-ALL
関連記事

«  | ホーム |  »

AD

 

Tag

 

 

Link


free counters